

先ほど息子の布団を直してきました

moblog_f1a89799.jpg

風邪から回復しつつあり、とっても元気に暴れるようになったこちらの方。

誰に似たのかわかりませんが寝相がすごく悪いです。90度回転していて布団の向きを変えてやり、180度回転してまた変えてやり・・・しばらくすると360度回転になって寝かしつけたときの向きになっているという(ーー;)

うちは夜9時頃に寝かしつけていますが、布団を何度も蹴飛ばすので様子を見に行くたびに直しています。本人の向きも回転しているので抱いて直すと・・・起きちゃうときもあり再度寝かしつけという残念な日もあります(涙


風邪の間は夜中に、息子の咳で目が覚めると布団を蹴飛ばしてしまっていて何度直したかわかりません(++)
暑いのかと思って薄手の布団に変えても蹴飛ばしちゃうし!!

遊んでいる夢でも見ているのかしら?

うーん、また風邪ひかないか心配です。

寝ぞうの悪いベビーも安心♪あったか快適2wayお寝んねスリーパーモニター募集 ←参加中
BabyGooseWEB本店

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

☆10月・11月お出掛け情報☆

行きたいイベントやベビー連れOKのイベントを掲載します。詳細に関しては、お手数ですが各自でご確認ください。

10月のイベント

10月5~6日 ママフェス 東京ミッドタウン
10月7~8日森と木の子育てまつり』〜全国の木のおもちゃ・雑貨・インテリアにふれて、遊び、癒されよう〜
〈同時開催〉森と遊び、木にふれよう!「森のママまつり」
事前予約お土産アリ
10月8日11:00~14:00 べテル幼稚園バザー 都立大学
10月14日 たまひよ ファミリーパーク 2012 in 横浜
10月21日 第34回なかはら“ゆめ”区民祭 バザーあり
10月27日かわさき多摩川幼稚園フリマ 10時から14時
10月27日ももの里保育園 フリーマーケット10時から12時
10月28日 横浜ベイクォーター×AsMama第31回目の「とっておきの親子学級 AsMamaは他にもイベントたくさん!
10月31日 笑顔で働きたいママのためのフェスタ201210/31(水)たまプラーザ ※事前予約お土産アリ
10月31日サンキュ・主婦コレ(当選者のみ)
11月3日 川崎市民フェスのフリーマーケット
11月3日 nina`s×BABYDOLL HAPPYおやこフェス
11月9日 秋のママまつりinすみだ
11月10日11日 東京おもちゃまつり
11月25日 第6回 子育てフリマin杉並区立産業商工会館※有料先行入場あり

赤ちゃん本舗ハイハイレース情報

行きたいお店など
ボーネルンド&キドキド
ダッドウェイ
錦糸町抱っこファミリーパティオ
センター北ベイビーバー
ハッピーローソン山下公園店(キッズカフェ)
羽田空港ロディキッズラウンジ
武蔵新田manoacafe
品川・銀座キヤノンショールーム
ミキハウス直営のカフェ
池袋ママのココロ
要町ママカフェピクニック
横浜高島屋(キッズスクール・無料ベビーイベントあり)

9月・10月お出掛け情報

行きたいイベントやベビー連れOKのイベントを掲載します。詳細に関しては、お手数ですが各自でご確認ください。

9月のイベント

9月8日くらし応援フェアwith kids 池袋※事前申込
9月8日A8Moba8フェスティバル2012 in 渋谷ヒカリエ※ベビー向けではありません
9月12日 横浜高島屋 ミニ・アートキャラバン 10時から17時
9月16日 横浜高島屋 横浜市子育てサポートシステム出張説明会
9月16日 みつばち保育園バザー 白金
9月21~22日 イクフェス東京ビックサイト
9月22~23日ママコレお台場ビーナスフォート
9月22~23日ミキハウスランド パシフィコ横浜
9月22日 アズママ 秋の親子体験フェア クイーンズスクエア
9月23日ママナビフェスタ 青山
9月25日笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012 in 六本木 
9月26~27日和光堂コシヒカリの米がゆcafe 六本木ヒルズ
10月5~6日 ママフェス 東京ミッドタウン
10月7~8日森と木の子育てまつり』〜全国の木のおもちゃ・雑貨・インテリアにふれて、遊び、癒されよう〜
〈同時開催〉森と遊び、木にふれよう!「森のママまつり」
事前予約お土産アリ
10月8日11:00~14:00 べテル幼稚園バザー 都立大学
10月14日 たまひよフェア

赤ちゃん本舗ハイハイレース情報

行きたいお店など
ボーネルンド&キドキド
ダッドウェイ
六本木Cafe R ~六本木ヒルズ~
錦糸町抱っこファミリーパティオ
センター北ベイビーバー
ハッピーローソン山下公園店(キッズカフェ)
羽田空港ロディキッズラウンジ
武蔵新田manoacafe
品川・銀座キヤノンショールーム
ミキハウス直営のカフェ
池袋ママのココロ
要町ママカフェピクニック

☆フリマ・バザー☆

ハロウィン準備中




来月はじめにハロウィンパーティを行います!お友達のママさんとベビーたち大勢です。とても楽しみ!!みなさん仮装にも力が入っている様子で、当日がとても楽しみです。

うちも息子の仮装を準備中。雑貨屋さんでハロウィングッズを探したり、仮装の服を探したりしています。デパートや飲食店にもハロウィンの雰囲気が出てきましたね~。カボチャを使った料理やパンなどもよく見かけます。

でもなかなか男の子の仮装が無くて困りました。たくさんのお店を回って服をゲットしました。女の子の仮装服はとても多いんですけどね。いっそ女装でもいいかしら(笑)と思いつつ、旦那に止められました(涙)

パーティの参加者も決まり、内容も決まり、もう少しと迫ってきました。今年はみなさんでハロウィンパーティを楽しみます。

ママブログとママのためのお役立ち情報サイト - 「ママiランド」

ホテルランチママ会~横浜ベイシェラトン




今日は高島屋の知育体験教室の後、ホテルランチママ会♪

火曜日は女性4人で安くなるのだけど…なかなか4人になりません( ̄▽ ̄;)ベビ連れはトラブルが多いですからね~ということで3人のベビー&ママさんで参戦です!

早めの集合にして、高島屋でベビーたちの準備を整え、いざ寝てくれ!

ま、そんな簡単にはいなかいのだけど(涙)

ベイシェラトンさんはベビー連れにやさしくて、チェアや広い席を用意してくれます。ベビーカーも楽々♪
交代でブッフェ~☆
キッズ用メニューもあります。

ベビーは眠いくせにグズグズ(;´д`)寝なよ~とお外を少し歩いたら寝ました(^-^)v

さて、なんだか肉だらけ☆みたいになりましたが(笑)わたくし、他のママさんが驚く食べっぷり(*^^*)だっていろいろあるし美味しいし(^-^)v
うふふ~楽しかった♪

どうやら最後だったみたいで一時半から四時近くまでいました( ̄▽ ̄;)たまにはホテルランチママ会もいいですよ!

知育教室は先生がよかった!ベビーもなついて抱っこしてもらいました。通おうと検討中ですφ(..)

で、写真はブドウを食べるベビー!器用になりましたが、うどん食べつつブドウも(笑)一緒に出したのがいけなかったんだけど…味覚が気になります( ̄▽ ̄;)

64406.jpg

プロフィール

にゃんこ1984

Author:にゃんこ1984
こんにちは!お得情報大好き!にゃんこです♪ベビー(2011/8/10生まれ)のママです☆ベビーとの楽しくも忙しい毎日です。
コメントいただけるとうれしいです。
懸賞などが大好きな方、相互リンクよろしくお願いします。
※掲載情報は自己責任でお願いします※

カテゴリ(ベビー情報はこちらから)
最新コメント
最新記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニプラ
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告
ブログ広告パッケージブログ広告
レビューブログ
ブログミ
ブログ アフィリエイト
バジンププレス
189_55
オススメ☆マクロミル 
マクロミルへ登録
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
すくパラ倶楽部
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1232位
アクセスランキングを見る>>
お買い物は楽天
メイベリン ニューヨーク
