

応募したよ&お届けもの~


最近のお届けものをご紹介(・ω・)

エスカーラさんより女子力アップボックス

KOSEさんよりサンプル

モニターで化粧品現品

サンプル百貨店さんより重ねてドルチェ

ママフェス会場当選でママこえさんよりイケア商品券☆

イベント招待~3つ!
主婦フェス
主婦コレ
MOREハッピーフェス
全部行けそうです\(^-^)/

当選連絡をいただいているものやモニター、謝礼商品券なども少し♪

当たると楽しい(*^^*)

最近あまり家にいないから前より応募数が少ないのよね(涙)


☆応募したよ☆
絶対オススメ!
@cosmeがプロデュース! アジア最大級のビューティエンタテイメント「BEAUTY STYLE COLLECTION」開催決定☆事前登録です!!

花王プレゼント情報たくさん!!
キュレル合計30,000名様にサンプル + 泡洗顔料(現品)300名様にプレゼントなど~

パナソニック「選べる宿泊券ギフトおもてなしの宿」や「JCBギフトカード(1万円分)」などをプレゼント

コーセー クリアな発色とツヤが持続するリップ「アクアリィバーム ルージュ」を抽選で20名様にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジを飲んだよ



moblog_eb543802.jpg


こちら!アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジを飲みました

旦那に狙われつつ、冷蔵庫でしっかり冷やして

飲みやすい~女性向けって感じです
ぐびぐび飲んじゃいそうになるけどアルコール3%だから、飲めちゃう

普段は、ベビーがいるので寝かしつけてから旦那とゆっくりまったり飲んでますまあ、できない日も多いけど今日はよく寝てくれているみたい
果物が大好きなので果汁の入っているチューハイやカクテルをよく飲んでいます

飲みやすいので、どんなものとも相性がよさそうです。ということで、昨夜作った’鶏肉とだいこんの煮物’めっちゃ和風ですが、美味しくいただきました

飲みやすさと果汁感がいいですね~ついつい飲み過ぎちゃいそうですw

アサヒSlat(すらっと)美味しくいただきました
アサヒビールのモニターに参加中

たくさん回答したよw

ベビーを水没させてしまいました(--;)

お風呂で遊んでて(お湯は浅い)おもちゃに夢中になって・・・つるっと!沈みました!

すぐに引き上げ、泣きもしませんでしたが、もし目を離していたらと思うと怖かったです。

さて、ベビーお休み中にコツコツ!!

アンケートたくさん回答しました。コツコツやれば貯まります!!
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

当選連絡と応募したよw

当選連絡を3件いただいてます(^^)v

そのうち一つはなんと’クルージングディナー’何を着ていこうかしら☆
めっちゃ楽しみー!!

応募したよ!!

キッコーマン「わが家は焼肉屋さん サクサク焼肉のたれ」2個とキッコーマン「わが家は焼肉屋さん サクサク塩だれ」2個をあわせて36名様にプレゼント!

ソフィーナ プリマヴィスタ化粧下地とパウダーファンデーションがセットで試せるサンプルを抽選でプレゼント

当たりますようにw

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

応募したよ!

えー本日のお届け物は・・・

不活化ポリオの書類!!

と、まあそんなことでした(ーー;)自費で打った分、返してくれないかなあ?


でもね、当選連絡が1件~楽しみだわ☆あと、座談会の当選連絡が来たけど、予定とかぶって断りました(涙)商品券がもらえるはずだったのに・・・。

さてさて、ベビー寝てるので応募しまっせ

アサヒワイン 30名様にプレゼント!『シモネ・フェブル クレマン・ド・ブルゴーニュ・ブリュット』

アサヒ ズバうま!人気レシピアンケート! 実施中抽選で30名様に『アサヒスーパードライ』1ケース(缶350ml×24本)をプレゼント!



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

にゃんこ1984

Author:にゃんこ1984
こんにちは!お得情報大好き!にゃんこです♪ベビー(2011/8/10生まれ)のママです☆ベビーとの楽しくも忙しい毎日です。
コメントいただけるとうれしいです。
懸賞などが大好きな方、相互リンクよろしくお願いします。
※掲載情報は自己責任でお願いします※

カテゴリ(ベビー情報はこちらから)
最新コメント
最新記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニプラ
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告
ブログ広告パッケージブログ広告
レビューブログ
ブログミ
ブログ アフィリエイト
バジンププレス
189_55
オススメ☆マクロミル 
マクロミルへ登録
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
すくパラ倶楽部
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
904位
アクセスランキングを見る>>
お買い物は楽天
メイベリン ニューヨーク
